« 安倍が写真集撮影で亀を殺した可能性が高い件 | メイン | 藤本が紺野に疑問「大学行ってまで勉強したいの?」 »


紺野の携帯紛失事件がホントだった件

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/4338/1073131759/1327
1327 名前: うえぽん (oJyamAf2) 投稿日: 2005/05/06(金) 05:35:14

北海道レポを書こうか実は迷ってたり…
食堂園とナイトイン紺野以外はフラフラしてただけで…アフさんやダイちゃんとダベってたくらいしか思い出がなかったり(ノ∀`)
ナイトイン紺野に関してはマスターとも色々話せて楽しかったけど…ほとんどオイラが話してたからな(爆)

とりあえずマスターと話した内容をちょっとだけ…

すっかり食いしん坊キャラになった紺ちゃんやけど、最近ちょっと太り気味なのはやっぱり気にしているらしく、マスター曰く『万年ダイエット娘』の紺ちゃんは現在『おからダイエット』に凝ってるそうなw
マスターは「そのほっぺが良いんだよ」と紺ちゃんの逆鱗に触れ、こんこんママに怒られたとか(ノ∀`)
まぁ、紺ちゃんも今ではマスターと話したりするそうで、親子喧嘩(?)も一段落w
 
携帯紛失事件はやっぱりホントだったらしく、事件後、メンバー全員が携帯を新しくしたそうな
紺ちゃんは事務所から「自覚が足りない」と怒られかなり凹んでたそうです
こんこんドンマイ!(ノ∀`)

後は新曲の出番が少なすぎだとか、好き嫌い多すぎだとか、食堂園ウマイ!だとか、こんこんにはラジオが向いてる等々…雑談しまくりでした

オイラはごく普通に喋ってたつもりなんやけど、いかんせんテンションが高すぎるらしく…『痛い子』として、しっかりマスターに覚えられてしまいますたw
(ノ∀`)

■ 関連記事:
こんこんの携帯が拾われた件
■ 関連リンク:
・こんこんの携帯が拾われた件 (http://asamilk13.hp.infoseek.co.jp/denwa)


« 安倍が写真集撮影で亀を殺した可能性が高い件 | メイン | 藤本が紺野に疑問「大学行ってまで勉強したいの?」 »



 
_