« 6期は凄いな亀井が3位でれいなが4位だって | メイン | 亀井が道重を利用してることがまた証明された »


今年も松浦がなんとかちゃんねる発言・・・

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/06/25(日) 02:56:38.59 0
278 :代理です。 KD125028014145.ppp.prin.ne.jp :2006/06/24(土) 21:41:32.23 0
東京土曜夜MC1

(青ドレスを披露して)26歳っぽい?。19歳です!。
もうね、この「松浦亜弥26歳疑惑」はあちこちで噂になっててねー。
新聞にも書かれたし。

友達からもメールをたくさん貰うんです。
「誕生日まであと5日だねー。30歳だっけ?」とか。
芸能人の方にもよく聞かれるんです。
「ホントは何歳なの?」って。ホントとか無いから。

でも年齢詐称疑惑は、実は昔からありまして、
デビューしたての、まだどう見ても14歳だろって頃から、
なんとかちゃんねるとか、インターネットでは噂されてたようです。

そんな、長いともう5,6年も私を応援してくれてる皆さんは、
一体何歳になったのでしょうか。

(客、戸惑う)

あ、でも大丈夫。いつまで経っても、差がつく事は無いから。
これからもよろしくお願いします。


« 6期は凄いな亀井が3位でれいなが4位だって | メイン | 亀井が道重を利用してることがまた証明された »



 
_