« カントリー娘。の新アルバムがちょっとひどすぎる件 | メイン | 芸能界エロかなしい女性ランキングに後藤安倍松浦 »


週刊文春がモー娘新曲酷評!「焼き直ししかないの?」

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/07/05(水) 23:16:38.77 0
近田春夫の考えるヒットで珍しくモー娘。の新曲を取り上げていたが

「モー娘。がもう聞くに値する曲を出せないことはファンですらわかっていることだ」
「改めて聞いた、つんくは何も変わっちゃいない、それはもうラブマシーンの頃から
彼はひとつのことしかできなくなっていたのだ」
「もはや彼にはふざけるしか残されていないんじゃないのか?
カップリングの曲も「わたしがついてる。」じゃなくて「わしがついてる!」くらいにしないと、もうだめだろ」

とのこと

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanbunsyun.html
考えるヒット/つんくは今こそモー娘。でふざけたことをするべきだ! 近田春夫/つんく、モーニング娘。  週刊文春(7/13) 66


« カントリー娘。の新アルバムがちょっとひどすぎる件 | メイン | 芸能界エロかなしい女性ランキングに後藤安倍松浦 »



 
_