« 新垣って意外と顔知られてんだな | メイン | 【卒業】9月に紺野写真集全集発売決定【商法】 »


今回のシークレットライブ、最悪

884 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/07/05(水) 21:41:24.32 0
今回のシークレットライブ、最悪でした。
http://d.hatena.ne.jp/complicite/20060630#p1

僕の1人挟んで右横にいた女性の方2人が苦痛に悲鳴をあげ、どんどん中央に押されていきます。「お腹が痛い!」と叫んでいました。ライブが終わった時、彼女らがどこにいたと思う?僕の遥か左後ろです、信じられる?なんですか、これは。

僕も肘で胸を突かれるわ、顔に当たりそうなくらい手を動かされるわで、酷い目に遭いました。何もしてないのに汗だく。隣にいた人はどんどん前に行き、入れ替わりに後ろの方にいたはずの人が来たり、遥か右にいた人が来たりで、常に「あんた誰だよ、どっから来たんだよ」状態。有り得ない。

後藤さんが煽れば煽るほど、圧力は増し、苦しく辛い状態に。観客にジャンプを煽る場面もあって、その時は本当に「やめてくれ、余計な煽りするな!」と心の中で絶叫しました。

最後に彼女はステージの下に降りてきて、ステージと最前列にある柵との間の通路をタッチして駆け抜ける。その時の圧力といったら!物理的に到底届かない人も前に向かって手を伸ばす。前へ人を押しまくる。その様子はまるで亡者、餓鬼。阿鼻叫喚の地獄絵図でした。

1つ話をしよう。

僕の前にも、女性が2人いた。

たぶん年齢差からいって親子連れの方で、娘と思われる彼女は中学生くらいの女の子。細くて小さかった。

ライブが始まる前、彼女はすごく楽しそうにしてました。関西弁で喋ってたから関西からわざわざいらした方なのかもしれない。期待で胸膨らまして、という感じ。うちわ持って、楽しみで落ち着かない感じでソワソワしていました。

そしてライブが始まり、彼女たちはもみくちゃにされた。

母親と思われる女性の方は、必死に娘さんを庇っていました。

僕は真後ろにいたのですが、僕一人の力では逆らいきれない後ろからの圧力に「ごめんね、ごめんね」と思いつつ、必死に抵抗してました。

ライブも終わりに差しかかった頃、何かの拍子に振り向いた彼女。

泣いていました。ヒックヒックと嗚咽してた。



« 新垣って意外と顔知られてんだな | メイン | 【卒業】9月に紺野写真集全集発売決定【商法】 »



 
_