« 【朝鮮日報】元モーニング娘。の後藤真希、韓国でファンミーティング | メイン | 紺野あさ美4th写真集「See you again」 »


せっかく来たんだから風呂入れよ!!

63 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/07/10(月) 12:50:26.16 0
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=172395545&owner_id=2947265
マサさんの日記
2006年07月09日 23:51 箱根が秋葉原??
今日のバイトのこと
ユネッサンに田中義剛(これであってる?)とカントリー娘がトークショーをしにきました
しかし何処でどう嗅ぎつけたのか知らないが、追っかけのヲタ達で一杯!!
そいつらはショーが始まる約3時間前から最前を陣取り、動かない
明らかにソレ目当てである
せっかく来たんだから風呂入れよ!!
「お風呂の大遊園地」と銘打つユネッサンが台無しじゃあないか!!
トークショーが始まる時間が近づくにつれ、それっぽいお客さんがドンドン増える…
中には座布団を持ってきて臨戦態勢をとる輩まで!!
だから風呂入れって!!
そして13時 トークショー開始
盛り上がり方が半端じゃない!!
中には興奮しすぎて変な動きをする人も
う わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! (゜Д゜;)
ヤバス(^ω^;)
箱根がプチ秋葉原と化した瞬間である
とにかくウルサイ!!
耳がね、なんか痛い
他のスタッフの人たちも、この盛り上がり方に結構引いてました(汗)
トークショーが終わった後、場内は か な り 静かに
まるでドラえもんが未来に帰ったあとのノビ太の部屋くらいに静かになりました
テレビとかでたまにあーゆー光景見るけど、生は違うね!!
迫力がある!!凄みがある!!w
ってかね…
風呂入れ


« 【朝鮮日報】元モーニング娘。の後藤真希、韓国でファンミーティング | メイン | 紺野あさ美4th写真集「See you again」 »



 
_