« ブブカ「小川、紺野の解雇は序章、第二段がある」 | メイン | 【おしおき】 恋☆カナ 10位圏外 【小春】 »


さすがに煙草は吸ってなかった

521 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/06/03(土) 15:48:16
加護あい見た。
背はかなり小さいけど、全然小さいイメージはなかった…。
外見はテレビの方が全然痩せてるし可愛いと思った。
性格はしゃべり方とか結構普通だし、特に悪い印象はなし。
芸能人ってもっとオーラとかあると思ったのになぁ。

523 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/06/03(土) 21:24:12
>>522
地元に戻ってきてるみたいです。
さすがに煙草は吸ってなかった。

525 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/06/03(土) 22:28:56
>>523
あたしも加護ちゃんと同じ出身だよ
いつどこで見たの?わかるかもw

529 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/06/03(土) 23:45:05
>>525
私の働いてるお店に食べにきました。
結構普通にそのへん歩いてるみたいですよ~。
親はただのヤンキー。
育ちが良さそうにも見えないけど、親や周りの人間が口悪いし話の内容も下品で引いた…。
だから加護ちゃんもって思うのは間違ってると思うけど、周りがあんな感じじゃ加護ちゃんのイメージもかなり悪くなると思った。

532 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/06/04(日) 11:31:06
>>530
間違いではないです。
周りが加護ちゃんって言ってたし、撮影の話や辻ちゃんに似てるって言われてた頃の話とかしてました。
顔はほんとにデカイと思ったんですが…。
背が低いからかな?

535 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/06/04(日) 13:33:35
>>534
橿原ですよ~。
中和幹線沿いかな。


« ブブカ「小川、紺野の解雇は序章、第二段がある」 | メイン | 【おしおき】 恋☆カナ 10位圏外 【小春】 »



 
_