« 亀井の母親もやっぱりちょっとアホだった | メイン | 外人のヲタ奴隷が後藤との愛の日々を告白!(ソース有) »


加護の電話の相手が吉澤だった件について

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/07/26(水) 00:57:44.85 0
地元奈良の友人から聞いた
先週、小学生野球大会の球場で加護の存在を確認したそうだ
サングラスだけかけて隣には母親らしき人と女の子が座っていて2列後の席からはっきり見えたらしい
加護「もしもし、あ・・・」(急に立ち上がる)
加護「よっちゃん、またあとでかけなおす・・・ごめん」(母親らしき女性とその場から立ち去る)
(しばらくして帰ってきたが、その後何もなし)

友人によっちゃんて誰なん?と聞かれたが
俺が吉澤ひとみじゃね?と言ったら意外だwと驚いていた


« 亀井の母親もやっぱりちょっとアホだった | メイン | 外人のヲタ奴隷が後藤との愛の日々を告白!(ソース有) »



 
_