« 小春の妹分の一人が判明(画像あり) | メイン | もう小春は完全に吉澤色に染まってしまったんだね »


みうな「ミキティはツンデレの典型」

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/08/22(火) 01:22:29.21 0
さとだ
「そうそう、そういえばね、この話あの、公開練習の時に、 Gatas Brilhantesモーニング娘。の藤本美貴ちゃん。
ミキティも一緒に話してたんですよ。で、丁度話題が「ツンデレ」の話題になって!最近ブームみたいな感じに言ってて!
そしたら「ミキティも絶対ツンデレじゃない?」みたいな話になって。
彼女もほら、みんなの前でツンツンツンツンしてる感じじゃん?
だから、あれもあたしと同じ臭いを感じるね?」

みうな「ミキティはたぶんツンデレの典型だと思うよ。」
さとだ「典型だと思う。」
みうな「典型的なツンデレだと思う。」


« 小春の妹分の一人が判明(画像あり) | メイン | もう小春は完全に吉澤色に染まってしまったんだね »



 
_