« 辻「すぐ復帰できるなんて思うなよ小川」 | メイン | 矢口がハロプロアワーで田中と新垣を嘲笑していた件 »


モー娘。のコンサートに単身潜入

452 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/09/02(土) 00:38:58.50 0
そういや昨日、やっと国王様が大阪に帰ってきて、お疲れさんメール
を交わしたのだが、千秋楽はえらい盛り上がったらしく、
国王も至極ご満悦だった。稽古に入る前、「客筋読むため」、
モー娘。のコンサートに単身潜入して、そのあまりの熱気にビビり、
以来、国王様なのに(神様もやってたな)身構えまくりの
ミュージカルだったらしいが、そのモー娘。ファンの皆さんに
暖かく迎え入れていただき、国王様も「余はまことに嬉しかった」
と申しておりました。


http://hishidaumi.blog58.fc2.com/blog-entry-105.html
エビちゃんの弟のブログより
娘。コン見に来てたんだな


« 辻「すぐ復帰できるなんて思うなよ小川」 | メイン | 矢口がハロプロアワーで田中と新垣を嘲笑していた件 »



 
_