« 熊井ちゃんとなかさきちゃんってどんな関係なの? | メイン | ギクシャクラジオ最終回で遂に三好が石川に爆弾発言 »


ジャニーズと紺野あさ美がデート

10 名前:名無し募集中。。。 [↓] :2006/09/30(土) 20:03:29.73 0
ジャニーズと紺野あさ美が堂々のデート!?
http://entameblog.seesaa.net/article/24663445.html

「9月16日、都内の某和食屋でKittyGYMの北山宏光くんと紺野あさ美ちゃんを見ました。
顔を寄せ合って内緒話をしたり、かなり親密そうでしたよ。店を出たあとはふたりともフツーに電車に乗って帰って行きました。あさ美ちゃんに気づいた人はいたけど、多分北山くんは誰だか気づかれてなかったんじゃないかな?」(Jr.に詳しいオリキ)


« 熊井ちゃんとなかさきちゃんってどんな関係なの? | メイン | ギクシャクラジオ最終回で遂に三好が石川に爆弾発言 »



 
_