« 柴田がシャツを入れる 価値がつけられぬ程かわいい | メイン | 田中れいなが地味に小春にいやがらせ »


CDショップ店員「バラライカがかなり好調」

725 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/10/29(日) 05:04:17.30 0
CDショップ店員「バラライカがかなり好調」
http://d.hatena.ne.jp/haruzumino/20061027/p2

モーニング娘。の久住小春が月島きらりとして歌ってる
”バラライカ”がかなり好調、前作の初回盤がすぐ完売したから
数倍イニシャルを入れたのに、もう半分はけた、
みんな親が買いに来るんだけど、ほとんどの人が初回盤と言わず、
カードがあるほうとか、きらりん☆レボリューションの曲と言って、聞いて来る。
正直、最近のモーニング娘。の3倍は売れてます。
追加注文したけど、あさって来るかは微妙~。


« 柴田がシャツを入れる 価値がつけられぬ程かわいい | メイン | 田中れいなが地味に小春にいやがらせ »



 
_