« 昨日に引き続きハロメンが狼を見てる | メイン | 小川がやっと出国したらしい »


石川が家に来るといつもキムチ食わせる辻家

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/11/11(土) 19:45:06.04 0
2006年3月31日
3/30放送の石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー、フリートークにて、辻希美さんと一緒に遊んだ話題が出ました。
現在、4/8に初日を迎えるハロ☆プロパーティーのリハーサルの真っ最中。
リハーサルが早く終わった日、久しぶりに辻さんの家に遊びに行って、キムチ鍋をご馳走になったそう。
家族ともお話をされたそうです。石川さん以前はよく辻さんの家に遊びに行ったという話をよくされていましたっけ。
http://nekopoku.tea-nifty.com/eririn/cat5075595/index.html

2004年6月10日
『二人ゴト』(現在、番組終了)の辻希美編で、辻ちゃんが「梨華ちゃんが辻ちゃんの家で
大量の豚キムチを作って辻ちゃんのお父さんが全部たいらげた」という話をしていました。
辻ちゃんとは、メンバーの中で一番プライベートで会う時間が多く、
梨華ちゃんは、辻ちゃんの両親にお世話になることが多いらしい。
ちなみに、辻ちゃんのパパは、梨華ちゃんの前だとテレちゃうらしく、あまり喋ってくれないとか。
http://www.hyperproject.jp/rika/040610.html

ちょうど梨華ちゃんが、家に来たときにぃ
こう、一緒に何か、何か作ろうってことになって
でもそのぉ、家の冷蔵庫の中にはぁ、何も材料がなかったんですね
で、ちょうど、そこに豚、豚肉とキムチがたっぷりあったんでぇ
で、そこにあと、他の野菜が何個かあったんでぇ
これで何が作れるかなぁってゆって話しててぇ
あ、じゃ二人の特製何かを作ろうってことになってぇ
で、そこにあった豚、豚肉とぉ、その、たくさんのキムチを使って
豚キムチを作ったんですけどぉ


« 昨日に引き続きハロメンが狼を見てる | メイン | 小川がやっと出国したらしい »



 
_