« カレンダー売り上げ | メイン | 辻矢口のアロハロが全然売れてない件 »


【警告】次の犠牲者は高橋

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/11/29(水) 10:28:44.63 0
石川と高橋が急接近してるらしい
誘導尋問されて盗聴されて高橋の都合のわるいような編集されて狼にうpされる可能性大
高橋ヲタは厳戒体勢を!

1月 初めて2人きりで食事
2月 お台場のトイレで目撃される
3月 リボンの騎士配役決定 1回目宝塚デート
リボンの騎士稽古場で愛ちゃんが梨華ちゃんのパンツを履いていた
梨華ちゃん「最終的に愛ちゃんのハートを射止めたい」発言
恵比寿アトレのソニプラで目撃される
4月 お揃いの5本指スリッパ(ピンク色)を買ってたことが発覚
6月 後藤に愛ちゃんの前でも梨華ちゃんはイジリキャラなんだねと言われる
   梨華ちゃんの夢に愛ちゃん(と藤本)が出てきて一緒に坂を登った(HPP)
7月 「ごきげんよう」で梨華ちゃんが突然愛ちゃんの名前が出る
   安倍フランツを見て梨華ちゃんは歯痒がっていた(愛ちゃん談/ヤンタン)
   2回目宝塚デートその後食事(梨華ママ&愛ママ同伴)
   ワンダコンの舞台裏で手を繋いでる(娘。DVD MAGAZINE Vol.8)
   ワンダコン「しょい」のとき大人数のなか隣同士にいる
8月 リボンの騎士開演・フランツサファイアを熱演
9月 「演劇ぶっく」のインタビューで愛ちゃんはほぼ梨華ちゃんにタメ口
   愛ちゃんの誕生日にリボンの柄のコスメポーチセットをプレゼント
   キャスケットをかぶって原宿デート(ヤンタン)
   エコクイズで同じチームのときずっーと2人で喋っていた(文化祭)
   文化祭で舞台裏で梨華ちゃんと愛ちゃんが話してるところに徳永・菅谷・桃子が割り込んだ(徳永千奈美談)
  マドンナのコンサートで2人が目撃される
  「みんな大好き、チュッ!9」でチャミラブくっつきすぎの2ショット
   「娘。DVD MAGAZINE Vol.9」で愛ちゃんが梨華ちゃんの名前を出す
10月 映画館で目撃
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls21549.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls21547.jpg


« カレンダー売り上げ | メイン | 辻矢口のアロハロが全然売れてない件 »



 
_