« つんくにオーデで焼肉食わしたいなぁと言われてた奴 | メイン | 【藤本】 驚愕の音源流出 【久住】 »


【雷神】 住  所  調  査  隊 【逮捕】

℃-ute ]

114 名前:風神 ◆6nNZpdyxEI [↓] :2006/12/14(木) 03:30:17.40 O
584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 17:58:18
>>583からめぐの中学は明星学園確定でいい思う
もう関心は無いと思うけど、一様けりはつけときたいので
住所は井の頭線を上った杉並区、おそらくは永福町駅下車

ちょっと話変わるけど、小春が杉並区そして道重や田中も杉並区に住んでいる
6・7期が杉並に集中してるのはアップフロントの不動産(マンション)がいくつか
あるためで、格安又は無料(事務所持ち)で入居しているようだ
村上家は事務所(オデッセー不動産?)仲介で杉並に越してきた可能性有り
道重がめぐと仲がよいと言ったり、小春がめぐとプライベートで会ってたり
するのは近くに住んでいるからではないかな

例のアゲハ一派が田中、道重、小春、めぐのSTK情報を豊富にもってるのは
杉並のこの地区に密集して居住しいるせいで狙いやすく、かけ持ちでストークし易いから
めぐも以前に噂のあった浦和にでも居れば、遠方のおかげで狙われる頻度が低かったかもな


« つんくにオーデで焼肉食わしたいなぁと言われてた奴 | メイン | 【藤本】 驚愕の音源流出 【久住】 »



 
_