« バラライカがここに来て売れてる件について | メイン | ラテ欄の最初に「里田」 »


夏焼の友人がブログでプライベートを暴露

894 名前: ともき ◆E3C6jWFtbI [sage] 投稿日: 2006/12/26(火) 15:05:01.80 O
http://0pt.net/up2/1384.jpg
http://0pt.net/up2/1385.jpg
http://0pt.net/up2/1386.jpg
http://0pt.net/up2/1387.jpg
みやび→うるさい、よく喋る、笑い出すと止まらないから酔っ払いみたいワリャ みやはねぇモテるめちゃめちゃ大人っぺぇし可愛いのよさすがア○○ルやってるだけはある

blog.livedoor.jp/sabinuki2/
ぬっち→変わってる、天然、1人だけ彼氏持ちぬっちはねぇ、
ぁたしときっくが漫才みたいなのしてるのをみやと一緒にな
って見て笑ってるワリャ みやと一緒で笑い出すと止まらない
こともあるワリャ

クリスマスだったわけですが…4人の様子はというと…
さおり(ぁたし)は…家で家族とまったり
みやびは…なんか予定あるって言ってたけどたぶん仕事かな?でも夜は家族と過ごせたってっさ
ぬっちは…彼氏とデート1人だけ幸せもんなのよ…ワリャ
きっくーは…家族とまったり

895 名前: ともき ◆E3C6jWFtbI [sage] 投稿日: 2006/12/26(火) 15:11:15.20 O
こんな寂しいクリスマスでした…来年は受験時期だけどみんなで過ごそうねワリャ
今日のことについて書きます
今日はいつもの4人でイブは一緒に居れなかったからぁたしの家でささやかながらパーティーしようって言ったんだけど、みやがまたまた仕事…ぬっちが部活…だから
今はきっくーと寂しく2人でお菓子パーティーです…
楽しいから別にいいんだけど、やっぱ4人で楽しみたかったね来年こそは必ずみんな集合だぁ


« バラライカがここに来て売れてる件について | メイン | ラテ欄の最初に「里田」 »



 
_