« 小春のバラライカがとうとう藤本のロマモを超えた2 | メイン | 光井=ヤワラちゃん »


天使と過ごした10分間

314 名前:名無し募集中。。。 [↓] :2007/02/08(木) 22:10:34.79 0
天使と過ごした10分間

いいじゃん別に!!俺からしたら天使なんだよ!!!もう俺テンションおかあwせdrftgyふじこ

はい!というわけで今日のバイトは見事に当たりくじを引いた感じでした!
なんでかというと~~~~

念願のモー娘。インタビューに参加できたから!
そう!そして!!生きらり!!!もうめっちゃ可愛かった。
なにあれ?天使?天使なんだろ!?

え?ドラリオンの感想は?って??
ああ、うん、楽しかったw ちなみにチケットは1枚1万円以上!スタッフのパスを見せたら簡単に会場に入れるし、一万円浮いたって感じ!

そして前半終了後、30分の休憩があるんだよね、その間に僕らの待機室、及び会見場に「モーニング娘。10周年記念隊」がきたわけよ。写真は彼女たちが来る前に撮ったやつね。そこまで広い場所じゃないんだ。プレハブ小屋でね。

なんかメンバーの皆ドレス着てて、こりゃあファンじゃなくても惚れるわぁwww技術スタッフは僕を合わせて3人。少な!
なっちとゴマキは胸のばっちり開いたセクシー衣装、かおり、新垣、小春ちゃんは清楚な感じのドレスだった。

インタビューする男の人もプロデューサーみたいで、インタビューが終わった後、なぜか僕に話しかけてきてくれました。

プ「胸凄かったなぁ~びっくりだよ」

僕「いやぁ・・・生きてきた中で一番幸せでしたよww一介のバイトの僕があのインタビューに参加してて良かったんですかね??」

プ「(爆笑しながら)いいわけないだろぉ~~~!!!ww」

そりゃそうですよね、普通ならこっちがお金払うくらいの特等席で拝ませてもらったんだもん。
もしろん、僕だって男なのでプロデューサーの様に目ぇ行ってましたよ、健全な男子ですから!!

てかなんだこのPとの会話www話しかけてくれて有難うございますw僕の事気に入ってくれて、こうやって自分を覚えてもらう事によって、就職の時も幾分それが助けになるかもね。


« 小春のバラライカがとうとう藤本のロマモを超えた2 | メイン | 光井=ヤワラちゃん »



 
_