« 一般人が後藤と光井と久住にしか興味無い事が判明した件【ソース有り】 | メイン | さゆが今年もやってくれた件(ソースアリ) »


聞き所多かったんでまとめてみた

高橋愛 ]

32 名前:名無し草[sage] 投稿日:2007/02/11(日) 01:20:58
聞き所多かったんでまとめてみた

川*’ー’)<マニング
プリンスは知ってます
さんまがヲタから愛美貴から貰ったバレンタインプレゼントを売ってくれと言われる
蒼井そらはわかんない
伊東美咲の写真集は父親が持っていても嫌じゃない 上戸彩や長澤まさみはいや
写真集より実物の方がカワイイというショージの発言に真っ赤になる
秋吉久美子の結婚ネタに何故か詳しい愛たん
川*’ー’)<一生懸命考えてきたんですけどね
何持ってきても文句言われる
去年のさんまへのバレンタインはビルで買ったチョコ
川*’ー’)<キティちゃんのパンツははいてます
川*’ー’)<ピンクも持ってます
ミキティ曰く愛ちゃんは山田優を女顔にした顔
3年前より進歩したところ さんまさんにはハイって言えば良い
ハードディスクレコーダーは持ってるっぽい
最近ドラム式の洗濯機に変えた
新曲は12月14日発売と間違える
川*’ー’)<だっこ さんま曰くだっこはキャラにあってる
卑猥って何か分からない 終わったら教えておくとミキティ
川*’ー’)<これならどう?
川*’ー’)<その前に私の誕生日があったんですけど?
赤い時計欲しいというのはもう言わないようにしてた
オレンジ色好きかをオレンジジュース好きかと聞き間違える


« 一般人が後藤と光井と久住にしか興味無い事が判明した件【ソース有り】 | メイン | さゆが今年もやってくれた件(ソースアリ) »



 
_