« 【5期オーデ】西田奈津美が脱いだらしい | メイン | 泥酔の松浦が後輩に嫉妬「なんで久住の方が売れんだよ!」 »


藤本がコーチと付き合ってるらしいが野田社長が意味深発言

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/04/26(木) 10:10:03.84 0
http://www.transfer-me.com/index.php?goto=shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/53986833.html

藤本がコーチと付き合ってるらしいが、加護問題で関西芸能番組のミヤネヤに野田社長がコメントしていた時に男と温泉旅行なんてあの周りの連中もみんなやってるんだから事務所がかばってやれと引退する必要ないと発言していた。

フットサルを一緒にやっていた野田社長はなにか知っているんだろうな。
でも藤本はガッタスの初期は試合に勝つと普通に男のコーチに抱き付いていたから
まあ彼氏いるだろうとは思っていた。


« 【5期オーデ】西田奈津美が脱いだらしい | メイン | 泥酔の松浦が後輩に嫉妬「なんで久住の方が売れんだよ!」 »



 
_