« 中澤裕子 沈黙を破りアノ件について激白! | メイン | 「高橋愛ちゃんは天下一品の名器」と東スポが大絶賛! »


さんまが辻の事をぼろ糞に批判 その2

辻希美 ]

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/05/20(日) 00:33:21.61 0
さんま「何してるんだこいつら(辻太陽)と思った」

さんま「モームスってアップフロントに縛られて可哀相って思ってたのに、その矢先にこれやからね」

さんま「あいつら一体なにしてるんだろって、藤本や高橋まで疑った、そう思わざるを得ないだろ悪いけど」

さんま「俺はもう言うよ、ここまで俺はモームスを庇ってきて、ドサクサ紛れに・・・」

さんま「加護ちゃんはあんなことあって、温泉密会しててやで
煙草すってややこしくなってるさなかやで、辻ちゃんだけはちゃんとせいよと思ったよ俺は」

さんま「ええねん、エッチしたり、不順異性行為しててもええねんけど、影では言え、実はしてますって(笑)」

さんま「せっかく俺が男も知らないように仕立ててあげてるのに、純情可憐にしたてあげてるのにやで」

さんま「避妊せいと、最低」

さんま「辻ちゃんとしてはほんとに良かったと、最愛な人が見つかって、ただね、お前ら(藤本・高橋ら)まで
なんかどうもここそしてるんちゃうかと」藤本「まぁそう思われますよね」

さんま「せめて影で昨日も(SEX)しましたとか予め言ってくれ、でなきゃショックが大きすぎる」

さんま「なにしとんねんって話になるわけよ」


« 中澤裕子 沈黙を破りアノ件について激白! | メイン | 「高橋愛ちゃんは天下一品の名器」と東スポが大絶賛! »



 
_