« 辻と腕を組んで意気揚々とするれいな | メイン | 吉澤卒コン関係者席にみる人間関係 »


吉澤への卒業コメント

528 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/05/06(日) 23:32:09.45 0
光井「携帯メール教えてくれてありがとう
   これからもアドバイスして下さい」
久住「入った当時厳しく教えて貰って、今の久住が
   あるのは吉澤さんおかげ」
亀井「いつも適当って言われてきたけど、吉澤さんに
   対する感謝の気持ちは適当じゃない」
道重「最近吉沢さんの凄さが判った」
田中「今日は泣かない約束をした、綺麗なお姉さん
   なのに、コントの時は変な人になる」
垣さん「私の中のモーニング娘が卒業してしまった」
高橋「歳が一つしか違わないのに助けてもらった
   言いたいことは沢山あるけど言葉にできない」
藤本「初めて会った時は携帯を壁に擦りつけて薄くなれ
   と言ってて変な人だと思った、ガッタスのとき
   には一緒に泣いたね」
泣き順では
高橋>>垣さん>>>>>>亀井>>>>久住>>>田中>道重>>光井>>>藤本

■ 関連リンク:モー娘。卒業、吉澤ひとみにメンバーが涙のお祝いコメント


« 辻と腕を組んで意気揚々とするれいな | メイン | 吉澤卒コン関係者席にみる人間関係 »



 
_