« ハロプロ初夏の陣小春VSハロプロ旧エース連合!小春3勝1敗で終了 | メイン | 田中が吉澤の舞台を見ずに福岡に帰ってた件 »


【東スポ】石川リポーター「辻は自覚が足りない、だから避妊質問したんだ」

辻希美 ]

1 :名無し募集中。。。 [] :2007/05/21(月) 18:31:03.37 0
辻結婚会見で避妊はしなかったの?質問した石川リポーターインタビュー記事

避妊はしなかったの?の質問が賛否両論出て雑誌、テレビ、特にネットではすごい事になってびっくりした
質問した瞬間、辻ちゃんは僕の事を鬼の様な形相で睨んだのは鮮明に記憶に残ってるね
責任を取って結婚をする杉浦くんは男を上げたよ、でも辻ちゃんはモー娘、ハロプロの「顔」だよ
舞台、宣伝PR代、活動方針、CMの話も全部ゼロ、加護の事もあるのに何やってんの?と言われても仕方ない
ハロプロメンバーもこれからって時にかなりイタい、自覚が足りないとしか言いようがないよ

■ 関連記事:業界常識に非常識を感じざるを得ない


« ハロプロ初夏の陣小春VSハロプロ旧エース連合!小春3勝1敗で終了 | メイン | 田中が吉澤の舞台を見ずに福岡に帰ってた件 »



 
_