« 田中が吉澤の舞台を見ずに福岡に帰ってた件 | メイン | 紺野のレポートが意味不明すぎて笑うらしい »


モーニング娘。のチームに差し入れ

11 :名無し募集中。。。 [↓] :2007/05/22(火) 01:03:13.33 0
てじな~にゃ 山上兄弟ブログ
http://yaplog.jp/yoshinosuke/archive/65
フットサル
2007.05.13 [Sun] 13:01幕張メッセにフットサルの試合を見に行ったよー。
試合の始まる前に、モーニング娘。のチームに
差し入れを持って行きました。

オープニングセレモニーでマジックをする予定だったのだけど、
いろいろ大人の事情でマジックが中止になったので、
応援だけになりました。
でも、面白かったよ。フットサル。

http://yaplog.jp/akinoshin/archive/46
フットサル
フットサル見に行った。
見るより、やりたい!
だけど、女子チームだから、出られないな
モーニング娘。はいいなぁ、フットサルのチームがあって。
野球チームにでたいなぁ。


« 田中が吉澤の舞台を見ずに福岡に帰ってた件 | メイン | 紺野のレポートが意味不明すぎて笑うらしい »



 
_