« りょうかく「他の現役メンバーはそんなこと絶対にありえません。 」 | メイン | 朝日放送「藤本じゃなくモー娘。の年長メンバーは全員スネに傷あり、次期リーダーは久住しかいない」 »


高橋、フライデーに押さえられてました

高橋愛 ]

841 :名無し募集中。。。:2007/05/26(土) 01:17:09.14 0
高橋、フライデーに押さえられてました、恵比寿のコンビニに深夜ロッカー風の
メイクさんとなってるが、犬のエサ買ってたってよ、そりゃ藤本クビに出来んわ
来週か再来週でるよ、藤本クビにしたら高橋もクビ、藤本より生々しくないみたいだが。


« りょうかく「他の現役メンバーはそんなこと絶対にありえません。 」 | メイン | 朝日放送「藤本じゃなくモー娘。の年長メンバーは全員スネに傷あり、次期リーダーは久住しかいない」 »



 
_