« れいな「中澤さんと二人でご飯食べに行きました。たこ焼きパーティしました」 | メイン | これを知ったら二度と柴田を叩けなくなる悲しい話 »


田中「カラオケで一人THE虎舞竜のロードを涙流しながら歌う」

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/05/01(火) 03:14:02.27 0
ソースは桜塚ヤッくんのラジオ

ヤっくん「田中っちは誰と遊びに行くの?」
れいな「行きません」
吉澤「れいなはお母さんとカラオケに」
れいな「ママと行くと楽やけん自分につき合ってくれるし
カラオケとか行って最高7時間くらいいたんですね、それでひとりで歌ってる
ママはクッションを持ってきて寝てる、ひとりで行くと恥ずかしいけん」

れいな「ママの前やったらバラード歌いながらでも泣けるし」
ヤッくん「まてまてまてなんでお母さんの前だと泣けるの?」
れいな「友達の前だと恥ずかしいじゃないですか、なんで泣きようと?って」
ヤッくん「つーか歌いながら泣けるの?」
れいな「泣けますよれいな。ロードあるじゃないですか
「なんでもないようなことが~♪」って」
ヤッくん「ロードかよ!」
吉澤「最近キーをあげながら歌ってるらしいんですよ」
れいな「キーを7まであげれるんですね」
ヤッくん「で、13章まで歌うの?」
れいな「残念ながら全部は知らないんですけど」


« れいな「中澤さんと二人でご飯食べに行きました。たこ焼きパーティしました」 | メイン | これを知ったら二度と柴田を叩けなくなる悲しい話 »



 
_