« ろだによくあるアンオフィ写真って誰が撮ってるの? | メイン | ガッダスってグッドウィル社長の家でフットサルやったの? »


関係者「藤本と庄司付き合うきっかけは藤本が彼氏と別れた後にやった合コンで庄司が優しかったから」

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/06/09(土) 16:32:18.79 0
しかし色々なことがありましたねε=ε=(;´Д`)
中でもびっくりしたのが辻ちゃん結婚と藤本さんのモー娘脱退のお話です。
藤本さんにいたっては、なぜ庄司!?
いくら彼氏と別れた後に優しくしてくれたとはいえ。
ショックです。
というかガッタスは果たしてどうなるんでしょうか。
そして私の夢は。。。

http://shoshinsyahitudoku.livedoor.biz/archives/54581013.html


« ろだによくあるアンオフィ写真って誰が撮ってるの? | メイン | ガッダスってグッドウィル社長の家でフットサルやったの? »



 
_