« 【駅弁】藤本美貴が中野GAMコンで号泣した | メイン | 【動物】ハロモニ@オープニングCGで辛くもはぶられいなを逃れる【赤チン】 »


ハロモニディレクター野中のハロモニ話まとめ

4 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/06/10(日) 15:30:37.10 0
■ハロモニディレクター野中のハロモニ話まとめ
・テレビ東京の若手ディレクター育成の場としてハロモニ@が与えられた
→3人の若手Dと野中(旧ハロモニから続投)で回してる
・完全にアドリブ展開の番組
・SNSの話には口ごもる
・赤チンは最初、夜も寝れないほど悩んでた
・キャベツは若手Dがプッシュしたいらしい
・7月からちょっとリニューアルしていくよ
・中国人はまぁそのうち出ますよ
→リョウカク「ジュンジュンリンリンの面白い取材素材がいっぱいあるんだぜ」
・一応全員が揃ってやろうってのがコンセプト(中学生組の問題はあるが)
→今後は少数精鋭も考えていく
・商品説明とかのVTRが長いのはプロデューサーの好みです
・高橋がリーダー就任直後の収録から明らかに変わった
→吉澤藤本がいないとどうしても緩んだ空気になりがちだが引き締まってた
・新垣さんはしっかり者で周りをよく見てるし仕切り役に適任
→リョウカク「ガキさんは歌ドキのDJも前日にきっちり練習してきたよ偉いよ」
・藤本脱退でツッコミ役がコマ不足なので道重に期待してる
→リョウカク「みっちげさんは人間観察に優れてるしシッカリしてる」
・2ちゃんで田中が孤立キャラだが別にそんなことないよ
→リョウカク「でも一匹狼みたいなキャラの子がいてもいいじゃないか」
・光井は飲み込みが早い頭いい
・久住は蛙のシーンでパニくってたがあれでもカットしたほう
→実際はあれ以上で現場が大騒ぎだったらしい
→非ヲタ芸人「アイドルとしての華が頭一つ抜けてますよね」
・亀井を旧情報コーナーに抜擢したのは自分がキャラを発掘したかったから
→亀井はドMなのでSキャラの中澤や藤本と組むとイキる
→藤本なき後、Sキャラがいなくなったので田中あたり確変しないかなあ
・ウサギの中身は野中D(スタジオのウサギは別の人間)
・遊園地のロケだと子供が見ててウサギを脱げないため地獄だった
・チャーミー石川にはめちゃくちゃ力入れたよ
・アッコにおまかせ!ふざけんなボケ!


« 【駅弁】藤本美貴が中野GAMコンで号泣した | メイン | 【動物】ハロモニ@オープニングCGで辛くもはぶられいなを逃れる【赤チン】 »



 
_