« 今頃見つけたけどUFAが新潟県に500万円寄付してる | メイン | 俺の高橋愛ちゃんがヤリコン好きとか嘘だろ! »


ベリキュー男関連まとめ

14 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/06/16(土) 14:51:51.52 0
[Berryz工房]
 菅谷 彼氏有り、2年交際中、キス写真がうpされてしまった、非処女
 夏焼 過去に何人かと付き合っている、今は渡部君と交際中、経験人数多数
 嗣永 彼氏有り、中学の同級生のサッカー部、ジャニJr.の薮とも付き合っていた、肉便器
 徳永 彼氏有り 、手をつないでいるところが目撃されている
 清水 以前イケメンの彼氏がいた、今は彼氏無し
 熊井 いままでに彼氏無し
 須藤 STKがいないので不明

[℃-ute]
 鈴木 彼氏有り、ひげ面の若い男、非処女
 矢島 長年交際後別れた、非処女、今の彼氏は結構イケメンの大学生
 有原 彼氏有り、駅に迎えに来る大学生のイケメン、非処女
 梅田 彼氏有り、中学の同級生
 中島 背がかなりでかい1年の男子と付き合っている、年下の彼氏、非処女
 岡井 彼氏有り、大学生のヲタ
 萩原 いままでに彼氏無し


« 今頃見つけたけどUFAが新潟県に500万円寄付してる | メイン | 俺の高橋愛ちゃんがヤリコン好きとか嘘だろ! »



 
_