« あややがものすごい酒の飲み方してる、、 | メイン | 松浦亜弥「みなさんがこうカタカタカタッてやって書いたりしてるの見させてもらってますから」 »


いくっち「お酒いっぱい飲んだ~」

406 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/07/01(日) 23:50:29.63 0
キャナァーリ倶楽部のいくっち(大浦育子)なんかまだ17歳高校3年なのに
最近閉鎖されたプライベートブログに「お酒いっぱい飲んだ~」とか
ノーテンキな写真のせたりしてるしな


もっともその写真はいくっち本人がグラスを持ったりしているモノではなかったし
デビュー前だったことでいまのところはおとがめなしの様子


« あややがものすごい酒の飲み方してる、、 | メイン | 松浦亜弥「みなさんがこうカタカタカタッてやって書いたりしてるの見させてもらってますから」 »



 
_