« 【星野】ここの仕入れ担当アホ過ぎ・・・【恒例】 | メイン | デイリースポーツ断言「辻希美は紺野の代役に過ぎない、紺野がいなくなってガッタスは暗黒期となった」 »


今日ガキさんがSOGOで一人でお買い物を楽しんでた件

1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/08/22(水) 19:54:25.47 0
こんにちは。
9日から今日まで札幌に帰ってました。
で、今、横浜に戻ってきた。
とりあえず実家から帰ってきた独りの部屋って寂しいね。
実家に居ても、部屋に居る時間も結構あるはずなのに、
なんだか心がぽっかり空いたような寂しさがある。
まあ、そのぽっかり空いたところを埋めてくれようとしたのかは知らないが、
家に帰ると、ゴ○ブリさんがいました。
ただ、俺が待たせ過ぎちゃったのか、カラッカラに干からびてたけどね!!
そしてゴキブリと並列して書くのもかわいそうだけど、
SOGOのエレベーターに乗ったら新垣理沙さん(モー娘。の多分こんな名前の子)を見ました。
どうせ見るなら新垣結衣さんがよかったよーっと思ったけども、
生で見たら、ものすごいかわいかったわ。顔もものすごい小さかったし。

まあ、そんな感じですよ。


« 【星野】ここの仕入れ担当アホ過ぎ・・・【恒例】 | メイン | デイリースポーツ断言「辻希美は紺野の代役に過ぎない、紺野がいなくなってガッタスは暗黒期となった」 »



 
_