« 愛理はアゴが邪魔で撮りにくい | メイン | モー娘。10年記念展で藤本さんだけ完全隔離されてた件 »


藤本がリーダーになっていろいろあってご迷惑おかけしました

67 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/09/24(月) 19:46:38.16 0
第二弾、飯田卒業話のあと
(裕)<えーと次は・・・(苦笑いして間が空く、客笑い)
はい、うちの矢口がご迷惑をおかけしました(客爆笑)
今じゃバラエティーでがんばってるので見守ってください

第三弾、時間もないので駆け足で語る
(裕)<よっすぃーが卒業して次が女に幸あれ、ここで高橋愛ちゃんがリーダーに・・・
(客)<えっ?えっ?(ざわつく)
(裕)<(どさくさに紛れていこうとしたのに)そこひっかかるか?しゃーないな
藤本がリーダーになっていろいろあってご迷惑おかけしました(客爆笑)


« 愛理はアゴが邪魔で撮りにくい | メイン | モー娘。10年記念展で藤本さんだけ完全隔離されてた件 »



 
_