« アップトゥボーイの対談で三井麻由と浦えりかが吉澤を神扱い | メイン | ハロメンの開脚画像 »


小春「ライブ後に一人だけ呼び出されて『アニメの声をやって主題歌を歌うよ』って言われて頭が真っ白になったんですよ」

1 :名無し募集中。。。 [] :2007/10/27(土) 11:12:38.81 0
「『ちゃお』とかアニメとか大好きだったんで、すごく嬉しかったんです。夢のようでした
小春もいつもびっくりするんですよ。きら☆ぴかのユニットを組むときも『えーっ!』って
ユニットも組んだこと無かったんで、本当にびっくりしました
アニメも毎回新展開で、こっちもほんとうにびっくり
モーニング娘。はグループでみんなやる感じなんです。でもきらりは一人でステージに立つので
自分がやらないと誰も助けてくれないというプレッシャーはあります
『チャンス』はサビが多いんですよ。曲を聴いたみなさんから
「一日中頭の中で『チャンス!』がリピートしてる」って言われますw
曲中に衣装替えもあって、最初はワンピースなのにドレスに替わるんです
ライブでは、衣装替えが成功するか、すっごいあせるんですよ~
まだ失敗はしてませんけどw
イベントは最初は不思議な感じで、自分も子供なのにちびっこに
ステージから呼びかけられたり
きらりと同じ衣装を着てる子もいるので感動しますよ」

ソース テレビステーション  10/27~11/9号


« アップトゥボーイの対談で三井麻由と浦えりかが吉澤を神扱い | メイン | ハロメンの開脚画像 »



 
_