« 昨日のヤンタンが相当面白かったらしい | メイン | 高橋新垣久住が韓国のトイレで盗撮されてないか心配だ »


【赤チン発言】ひかり荘~朝まで生!番組制作部~最終回

504 名前:名無し募集中。。。 [↓] :2007/10/28(日) 05:37:23.55 0
赤チン発言 まとめ

・田中は沢尻を越えた・大阪コン後の合コンは絶対にありえない・亀井が赤チンのことを飽きてきた
・高橋と雑誌に書いてあることはない・(高橋が)夢に出てきて好きになりかけた・高橋は下ネタが苦手
・でも赤チンが鍛えようとしている・マネージャーに止められる・次吉本と何かあったら吉本との仕事が無くなる
・僕はだらしない男・収録で接点は無い・ロケバスは違う・ロケのころは自由だった・スタジオでは台本どおり
・道重はお笑いのセンスがある返しがうまい・田中はお笑い好きだけと才能はない・亀井さんはすばらしい人
・ジュンジュンはおもしろいテンションの上げ方がうまい僕のことは理解してないけど
・藤本はイケイケ路線だった仕事に対してまじめだった・ガキさんが一番がんばっている高橋を支えている
・つっこむなら愛ちゃん下ではない天然に近いから・アイドルのことはまったくわからなかった
・娘。の電話・メアドは誰一人知らない・娘。とお金の話はしない・これ言ったら怒られるかなっていうのがある
・年上のどスケベのどSが好きスタッフを狙ってる・ハロモニのカットで事故的なハプニングは無い
・いろいろあるけど言えない・ゲスト(素人の大人)に傷つけられて泣いたメンバーがいる純粋な方
・メンバーはウソつクイーンが一番楽しくやれてる・愛ちゃんは高橋さんと言わせない空気がある親近感がある
・スタッフと下ネタ言ってたときはぐっと睨まれた・全員のお母さんいこうかなって思っている
・こんな(芸人の)家に愛さんを呼べるか芸人三人と住んでるんだぞ・ハロモニについては思い出せない
・メンバーの家族が収録に見に来たことは無い・メンバーから他の番組でも「~っち」って言ってほしいと言われた
・愛ちゃんに あか ちんこ くおう って言わせたい・ハロモニのOAは見れる限り見ている
・小春と三井は学業があるから一緒に仕事が無い小春はまっすぐで頭いい・ハロモニはオーディションで選ばれた
・2ちゃんの実況見て酷評だった・辛かった収録は最初の三回で雨と台風でメンバーは薄着で寒そうだった
・光井は性格いい・メンバーはSuica持っている・初期の娘。では飯田さん好き・亀ちゃん見てる~?嫌いだろ俺のこと
・高橋ひいきは台本・吉澤はどタイプきれいすぎ天才的にかわいい・光井は関西弁は出てる
・ジュンジュンの爆発力はすごい進行を無視してロケ中にバナナに興奮していた
・ガキさんはがんばってる苦手な肉の脂身が出ても我慢して食べてる
・藤本は絶対Mだ僕のMセンサーが反応しない田中さんもSではない
・高橋は意外とSかもリンリンはバッチリでーすしか言わない


« 昨日のヤンタンが相当面白かったらしい | メイン | 高橋新垣久住が韓国のトイレで盗撮されてないか心配だ »



 
_