« 熊井ちゃんが説明書をよく読んでる画像ください | メイン | つんく「ボードにレスしたり客に媚びることは本当のサービスじゃない」「最近のハロプロメンバーは勘違いしている・・・。」 »


吉川は中野まで待ってて下さい

吉川がエッグを脱退した件 2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1198295764/94

94:関係者 ◆zMwbJjEazg 2007/12/22 13:38:30 O
菅井先生はモーニング娘。しか教えていないので
吉川は中野まで待ってて下さい
みんな大喜びしますよ

102:名無し募集中。。。 2007/12/22 13:40:15 0
94
松浦みたいにデビュー前にソロで歌うのか?

108:関係者 ◆zMwbJjEazg 2007/12/22 13:43:11 O
102
発表だけです
歌わせません^^;


« 熊井ちゃんが説明書をよく読んでる画像ください | メイン | つんく「ボードにレスしたり客に媚びることは本当のサービスじゃない」「最近のハロプロメンバーは勘違いしている・・・。」 »



 
_