« ついに高橋・新垣がモー娘。在籍日数で安倍に並んだわけだが | メイン | 何故高橋や新垣は復帰後の紺野とあまり絡まないのか »


加護は二十歳までは謹慎の予定だった

「大森ヒロシの日々是笑進:会津で、新宿の女…」より
http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50936021.html

この回、初めて加護ちゃんが見に来てましたね。ほっそりとした綺麗な子が来ていたので、誰?と能見だかに聞いたら加護ちゃんだと。僕の中のイメージと結びつかなかったなぁ…。
当時はまだ謹慎中で、事務所のお手伝いをしてると聞きました。タバコの件で二十歳までは謹慎だと。
厳しすぎないかなぁ…とも思いましたが、同時にトップアイドルにそれをさせる事務所もさすがだし、耐えてる本人にもエールを送りたくなりました。

« ついに高橋・新垣がモー娘。在籍日数で安倍に並んだわけだが | メイン | 何故高橋や新垣は復帰後の紺野とあまり絡まないのか »



 
_