« ハロプロの子と合コンしたことがあります | メイン | ソース有り!! 加護亜衣の復帰には7割が 「応援できない」 »


エグゼ会員はツーショット撮影に気をつけろ!推しメンに観察されてるぞ(ソースあり)

1 :名無し募集中。。。 [] :2008/05/14(水) 21:00:25.10 0
れいな「ライブの日にいっぱいすることがあって

朝にファンクラブの人とのツーショット撮影があったんですよ
ファンの人とツーショットとかはたぶんファンクラブツアーでしかすることがないけん
すっごく楽しかったんですけど

あれファンのみんなは絶対緊張してますよね
ライブではまわりにいっぱい人がおるしぃ一対一で話す機会なんてないじゃないですか

だけん、緊張してるのかわからんけどぅ
目をねちょっとね、なかなかあわさん人もおれば
れいなに喋るすきを与えんくらいブワーって一人で語る人もおれば
キョロキョロしとう人もおるし

やっぱそのなかなかそんな機会がないけん
たまにはこういうのもいいなぁって思いながらやってるんです」

東京のラジオ番組より


« ハロプロの子と合コンしたことがあります | メイン | ソース有り!! 加護亜衣の復帰には7割が 「応援できない」 »



 
_