« 脇役の田中がフィナーレではメインになってて非ヲタの観客はポカーン | メイン | 道重「娘。CDは初動がすべて」 »


栞菜泣いてました

42 :名無し募集中。。。 [↓] :2008/08/04(月) 13:11:17.76 0
いま大阪のイベいきましたが、退場するときに心無い輩からこの件について言われたようで泣いてるようでした。
僕自身は席に座ってすこし離れてたので詳細はわかりませんが。
ファンへのサービスをするイベでなんでなかされなきゃいけんの?
いい年こいてそういう判断もつかないような人間がいる事態信じがたいです。このあとのイベに参加される方がもしみてるならお互い自重するよう呼びかけて下さい。

クビでなく自分から辞めちゃうかもしれませんよ?そんなことさせないであげてください。

偉そうかもしれんが、真摯な心情です。



イベント行って来ました!
最初はずっと笑顔で、あたしが握手した時も可愛い顔でニコニコ笑ってくれました。
でも握手し終えてしばらく…様子を見てたら栞菜泣いてました。
泣きながら一生懸命笑ってましたよ。
こっちまでもらい泣きしそうでした。

確かにファンはすごくショックを受けたと思います。
罵られてもしょうがない、自業自得って言う意見もわかります…。
でも栞菜の涙(泣き顔も可愛かったけど!)見たくなかったです。
間違ったことしたからって平気で酷いこと言える人の神経が信じられない。


■ 関連記事:
℃-ute有原栞菜がジャニーズJr橋本君と熱愛デート17(※BUBKA画像あり
握手スルーするヤツって本当にいるんだな


« 脇役の田中がフィナーレではメインになってて非ヲタの観客はポカーン | メイン | 道重「娘。CDは初動がすべて」 »



 
_