« たかがトマトごときで泣くバカ熊井 | メイン | 加護「私は浮気するけどすぐ戻るから一途」「一人の人をずっと愛すなんて無理」「加護亜依っていうのはキャラだった」 »


加護・掟・J太郎

あいぼん最高☆
http://www.otokonohakaba.com/article/19602707.html

治さなきゃ!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=332

今日は杉作J太郎さんと掟ポルシェさん、吉田豪さんと対談をします☆お三方、私のことをとても応援してくださってる方々です。

あいぼん! Jぼん!
http://blog.excite.co.jp/porsche/9578112/

『CONTINUE』誌の掟ポルシェ&吉田豪インタビュー連載『電池以下』の次号ゲストとして、なんと! あ、あ、あいぼんが登場!!!!
ありえないことがおこっております!21世紀にもほどがある!!!!



■ おまけ

加護亜衣がゲスト出演「ストップ自殺!〜あなたは1人ぼっちじゃない〜」(9.13)
http://shinjukuloft.com/blog/lpo/archives/200809/16-1946.php


プッチRADIO
プッチRADIO
posted with amazlet at 08.09.27
L.L.COOL J太郎
Pヴァインレコード (2003-04-25)
売り上げランキング: 63105
おすすめ度の平均: 4.5
5 男に生まれた良かった
3 強烈なハードコアヒップホップ
5 ひぷほぷ!
5 ひぷほぷ!
5 ボブ・サップではない。

« たかがトマトごときで泣くバカ熊井 | メイン | 加護「私は浮気するけどすぐ戻るから一途」「一人の人をずっと愛すなんて無理」「加護亜依っていうのはキャラだった」 »



 
_