« 一人で行く「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 ~芝公園STEP!~」 | メイン | 最新写真集で極小布ビキニのさゆのおっぱいがこぼれ落ちそうになってる件 »


トータルテンボス『里田がポロっと今のモー娘は屋外で彼氏とデート禁止だって言ってた』

1 :名無し募集中。。。 [] :2008/09/24(水) 02:24:33.51 0
トータルの二人が
  ルミネの舞台で里田とテレ東で仕事したと
    ウダウダとダベってて
  さんざん里田のバカ話した後
  待ち時間に里田みたいなバカはどうゆう恋愛を
  してきたのか話したと言って
 ボンバーヘッド『あの事務所はおもしろいよ
        里田は彼氏トークがオッケーで
        でも同じグループのヨッシーは一切話さない』
 老け顔の相方『厳しいのか厳しくないのかわかんねえよな
       モー娘は彼氏と外でのデート禁止どころか
       若い男と二人っきりで歩くなと
       言われてるって言ってたもんな里田』
この後に先輩庄司が噂の彼女が作った弁当をルミネの楽屋で
見せびらかすのが嫌だとも暴露。
  その後、結婚するの早すぎたと
 二人でさんざんグチ言って終わり。
    笑うところ一切なかった

トールテンボス精神病んでる


« 一人で行く「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 ~芝公園STEP!~」 | メイン | 最新写真集で極小布ビキニのさゆのおっぱいがこぼれ落ちそうになってる件 »



 
_