« モー娘。本格的に終了のお知らせ アルバム「COVER YOU」初日デイリー12位 | メイン | ハロヲタ減り過ぎだろwwww »


Berryz工房のでかい人がれいなのことを「れいなちゃん」と呼んでいる件

1 :名無し募集中。。。 [] :2008/11/27(木) 00:31:01.70 0
れいな「今年一番にメールくれた人は・・みんなびっくりかも!意外な人よ
    なんと!Berryz工房の茉麻です!!
    「れいなちゃーん誕生日おめでとうございまーす!」
    って日付が変わったと同時にきて・・
    なんて可愛いんだ茉麻!って思って返信したんですけど
    モーニング娘。のメンバーで一番だったのが絵里で
    時間はね茉麻と同じ日付が変わったと同時にゼロゼロゼロで来たっちゃけど
    茉麻の方がねボタン押すのが早かったっちゃろうね
    他にもメンバー次々にかわいらしぃーデコメとかでメールくれて
    でもよく見ると
    「あれ?7人!?ひとり足りんなぁ・・・」
    と思って見よったら
    「あれぇええええええええガキさぁあーーーーん!」
    みたいな(笑)
    次の日の朝に来るのかなって思ってちょっと待っとったちゃん
    でも・・・・来んけん!
    なぜか忘れたとかいな!って思って
    もしかしてれいなのこと好かんっちゃないかいなって思ったっちゃんそこで
    でぇ、しょうがないよね・・・人間やしとか思って(笑)
    夕方になったと、そしたら
    「田中っちおめでとー!」
    ってメールが来て安心したれいなは
    よかったホントに。
    他にはね中澤さんとか石川さんと吉澤さんもメールくれて
    やっぱりそのーメール!うれしいね!!」

れいなのラジオより


« モー娘。本格的に終了のお知らせ アルバム「COVER YOU」初日デイリー12位 | メイン | ハロヲタ減り過ぎだろwwww »



 
_