« 安倍さんがまた笑顔で毒舌!「え?柴ちゃんってメロンの中だったら可愛いキャラじゃないの?え?」メロン「…」 | メイン | 愛理の水着ほど抜けるもんはない »


モー娘のライブ後マッサージを担当してるのが男ばっかりwwww

1 :名無し募集中。。。 [] :2008/11/07(金) 19:33:41.55 0
3年前にモーヲタ辞めた元ヲタですが

名古屋のスポーツインストラクター専門学校に行ってますが

今実習で通ってるジムは中日の選手の試合後マッサージも担当していて

そこのトレーナー室には色んなスポーツ選手とのツーショット写真に混じって

歴代モー娘がジャージ姿でトレーナー達と映ってる。

それも風呂上りみたいな髪濡れてるのばっかり。

先輩たちが言うにはホテルの女性マッサージ師では
満足できないメンバーが割高の男性インストラクターに頼むらしい。

写真に写ってたメンバー

市井、安部、矢口、藤本、田中、亀井、高橋、松浦です。

これ見ると男に体を揉まれるのが苦じゃ無いメンバーばっかりですね。

全員遊んでそうなのばっかりだと仲間で言い合いました。

ちなみにモー娘へのマッサージはお尻や股間の付け根も押しまくる強烈な
やつです。

先輩は誇らしげに矢口藤本田中高橋はかわいい鳴き声をあげるぞと言ってました。


« 安倍さんがまた笑顔で毒舌!「え?柴ちゃんってメロンの中だったら可愛いキャラじゃないの?え?」メロン「…」 | メイン | 愛理の水着ほど抜けるもんはない »



 
_