« れいな「れいなはけっこう空き時間とかリハーサル中にBerryzとか℃-uteといることが多い」 | メイン | 真野ちゃんのデビュー曲が決まったよ »


高橋 22歳 彼氏あり

756 名前: 雷電 ◆XaZHtAZ1e6 [sage] 投稿日: 2009/01/19(月) 02:41:56.09 0
高橋 22歳 彼氏あり 週に数回、夜0時過ぎてからタクシーで出かけ朝帰り
李純 21歳
新垣 20歳 なし 夜遊びはしてる
亀井 20歳 なし 雑誌に載ったのがショックだったのか私生活は夜遊びもせず真面目
道重 19歳 なし
田中 18歳 彼氏あり 3ヶ月前に出来た彼氏の車に真昼間から乗ってデート
銭琳 18歳
久住 16歳 なし
光井 16歳 イラネ

365 :名無し募集中。。。 [] :2009/01/22(木) 02:02:50.24 0
スキャンダル一覧
安倍→お塩フライデー、盗作
後藤→男との2ショット写真複数、弟の犯罪
藤本→滝川時代のDQN写真、庄司フライデー
松浦→慶太フライデー
矢口→小栗フライデー
辻→でき婚
加護→おっさんフライデー、喫煙フライデー
高橋→ハンサム会、mixi、合コン、肉ウォシュレット
亀井→モザイクつきキス写真現代
吉澤→4期オーデ最終選考まで残った山本に彼氏いた事と創価な事ばらされる
石川→ほぼ何も無し(大の大人はキモヲタは実際気持ち悪いからギリセーフ)
田中→何も無し


« れいな「れいなはけっこう空き時間とかリハーサル中にBerryzとか℃-uteといることが多い」 | メイン | 真野ちゃんのデビュー曲が決まったよ »



 
_