« ガキさんが10年後も娘に居るつもりな件 | メイン | 吉川友ちゃんがまた新聞に載ったよ! »


主役は矢島で原作者の指名だったんだよね

195 :名無し募集中。。。 [↓] :2009/01/09(金) 12:41:45.14 O
名前:[] 投稿日:2009/01/09(金) 09:32:01.65 0
主役は矢島で原作者の指名だったんだよね

ただ製作スタッフの某G(←無能)が「背の高いポニーテールのリーダーの子」って伝えたもんだから高橋ってことになった。まあ今にして思うとわざとなんだけどね

身長のバランス悪いし、そこで高橋では無いってのはうちらみんなすぐ分かったんだけど、お偉いさん連中は最初から高橋のつもりだったみたい
しかも原作者の仕事場に謝りに行かされたの俺だし「矢島さんはどうしても都合がつかなかった」とか嘘ついてさ。最初から出来レースだったくせに


■ 関連記事:
Q.E.D.証明終了6.2%で高橋も終了wwww 7


« ガキさんが10年後も娘に居るつもりな件 | メイン | 吉川友ちゃんがまた新聞に載ったよ! »



 
_