« エルダークラブ卒業記念コンサのBS席は詐欺行為に認定されました | メイン | 昨日のSTKラジオ8時間から高橋の関連暴露を書きお越し »


エッグのアンオフィ

543 :名無し募集中。。。 [] :2009/02/01(日) 20:43:59.57 0
エッグのアンオフィ見てるときにアンオフィ屋のお兄ちゃんに話しかけられた
「(佐吉の写真を指差し)この子はなんていうの?」
 「おがわさきちゃんです。売れてるんですか?」
「この子はけっこう出るねぇ、(あやちょを指差し)でもこの子のほうがよく出るかな」
 「(憂佳花音を指差しながら)え?こっちのほうが売れてないですか?」
「いや、そっち(憂佳花音)よりもこっち(あやちょ)だねぇ、あとこの子はなんていうの?」
 「こみねももかです、こっちはせきねあずさ」
「え!?おんなじ子じゃないの!?」
 「違いますよ!!覚えてください」
「いやぁ、これだけあるとなかなか覚えられなくて・・・」


« エルダークラブ卒業記念コンサのBS席は詐欺行為に認定されました | メイン | 昨日のSTKラジオ8時間から高橋の関連暴露を書きお越し »



 
_