« ハロコン空席祭りがスルーされてる件について | メイン | 新旧ハロプロの2009年7月のテレビ番組出演数が判明したので発表するよ!! »


高橋・道重『26時間テレビは朝に歌った後、即効で買い物に行きました。エンディングは泣きマネしてました』

高橋愛 ]

1 :名無し募集中。。。 [] :2009/08/02(日) 12:46:46.41 0
今日のヤンタン。高橋と道重は毒吐きまくってるぞ

( `ш´)<おまえら26時間テレビちょっと出てたけど浮いてなかったか
川*’∀’)<最後のほうはちょっとそうでしたねw私たちなんでいるんだろうwwwみたいな
从*・ 。.・)<すいませんみたいなw
( `ш´)<あっはっはっは、ずっとボーっと立ってたんか?
从*・ 。.・)<はい、ボーと立って、音に揺れてみたりしました
川*’∀’)<アッハッハ、そうです、ちょっと揺れてみたり、口パクパクしたり、泣いてみたり
从*・ 。.・)<そう、口ずさみながら揺れてました
( `ш´)<高橋また泣いたんか
从*・ 。.・)<そうです、なぜか
川*’∀’)<アッハッハそうです、なぜか泣いちゃいました、いち視聴者になっちゃって
ショージ<プロデューサーとかの前で泣いてたんやろ、ずるいな~
川*’∀’)<アッハッハッハ~

( `ш´)<朝10時に歌って夜の出番までどうしてたん?楽屋でいてたん?
川*’∀’)<いえ朝歌った後にいったんバレて夜にまた集まりました
朝歌った後に豊洲のバーゲン会場で買い物してた目撃情報はマジだったな
高橋と道重の仕事への姿勢はなめきってるな~

ここも気になった
つまらない見栄をさんまに張る高橋に涙でそうになった
歌ってたの10時15分くらいだよ11時前とは言わんよね
さんま「朝の早よから歌ったんか?キャっハッハ」
高橋「いや、でも11時前くらいでしたよ」


■ 関連記事:
【速報】モー娘が26時間の空き時間にららぽーと豊洲のバーゲン会場でショッピング


« ハロコン空席祭りがスルーされてる件について | メイン | 新旧ハロプロの2009年7月のテレビ番組出演数が判明したので発表するよ!! »



 
_