« ゆうかりん握手会でヲタに嫌がらせをされ泣かされる | メイン | 【音源】松浦亜弥が元アイドルサイボーグの厳しい目で矢島舞美の笑顔を語る »


真野恵里菜に着目した著名人

11 :名無し募集中。。。 [↓] :2009/08/09(日) 18:00:53.49 0
真野恵里菜に着目した著名人

吾妻ひでお(漫画家): はじめての経験(限定盤)購入、日記で似顔絵
荒木経惟(写真家): 通りかかったマノトラックを激写「これは神様に奉納する山車にも見えるね」
佐々木浩久(映画監督): 「人間としてとても躾が行き届いた立派なキャラクター」「恵里菜ちゃんなら大丈夫
丹羽多聞アンドリウ(ドラマプロデューサー): 「僕としてもまた本物を見つけたと自負している
堀江慶(映画監督): 大物女優の誕生と評価 「久し振りにドラマらしい良きドラマをやらせて頂きました
堀越日出夫(評論家): 「真野は例のあの人がプロデュースにしゃしゃり出なければブレイクする


« ゆうかりん握手会でヲタに嫌がらせをされ泣かされる | メイン | 【音源】松浦亜弥が元アイドルサイボーグの厳しい目で矢島舞美の笑顔を語る »



 
_