« 愛理とのちゃんぷるトークみてロリっ子前田憂佳ちゃんのファンになったけどこれが本性かよ・・・ | メイン | さんま「ホンマに好きか?」高橋「真剣に好きですよ!」 »


真野二郎まとめ


388 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:05:58 ID:fGsDoIRj0
つーか、巡回の意味で今週は4回池袋店行ったけど、誰か俺に気づいてたか?
何人か常連いたみたいだけど、俺に会釈すらしなかったよな。
俺わりとそういうの記憶いいタイプなんで気を付けた方がいいよ(笑)
つーかヤバいね、池袋。完全に客層入れ替わってんじゃん。
コールすらまともにできないガキんちょが、学食感覚で食いにきて、ロット詰まり起こしてんじゃん。

よく、池袋は二郎ランク低いって言われるけど、違うだろ?
店の良し悪し決めるのは客層だろうが。
はっきりいって俺は古参中の古参だから、ある意味で、
ここの君たちから見たら俺は上司みたいなもの。
その上司に、週に4回も足運ばせるなよ。
おまえら若手がホームに通いつめて店の雰囲気盛り上げていかないでどーすんの?
社会って、そういうもんだろ。
あまり書くと愚痴っぽくなるからやめとくけど、一言だけ。

「ホームの秩序を守るのは若手の仕事。」

そこんとこ忘れないで。


« 愛理とのちゃんぷるトークみてロリっ子前田憂佳ちゃんのファンになったけどこれが本性かよ・・・ | メイン | さんま「ホンマに好きか?」高橋「真剣に好きですよ!」 »



 
_