« さんまのまんま反省会 | メイン | ちょっと待て、足太すぎるだろこれwwwwww »


「さんまのまんま」番組をみた世間の人の感想なう

137 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:10/03/07(日) 14:33:20
番組をみた世間の人の感想なう

gunji_atsushi: モーニング娘。っていま中国人とかいるんだ。知らない人が半分ぐらいいた。
bench_i: @basaryun おめありです~モーニング娘。は僕も久々に見ました、知らない子ばかりでした(汗)
denpest: モーニング娘。に中国人いたのか。欲求に真っ直ぐで悪い気はしなかった。しかし、日本人の事務所はスキャンダルで人を殺しはしないが、中国は違うのか?(笑)
yokainingen: っていうかモーニング娘に中国人が入ったのは3年前なのか・・・全然知らなかった。
momotaNakahara: 今や重さんが一番しゃべるのかと思いきやJJとは(笑)。不思議集団モーニング娘。
nakayun: テレビに出てる女子グループがモーニング娘。だって気づかなかった。
bunene3: 今モーニング娘がテレビに出てた 中国の二人しか目立ってなくてワロタ
HIROMIYAZ: モーニング娘。メンバーの顔の区別がつかない…
fukusan019: 昔はすごかったなぁ、モーニング娘。昔は。
vogelpiet: モーニング娘。ずいぶん減ったんだなあ。そして地味…
kuwaman39: 今、さんまのまんまにモーニング娘。がでてるけど。。。もうアイドルとしては終わっているような感じがする。ほぼ全員金髪だし。。。なんかキャバ嬢みたいだな(苦笑)
yama1015: モーニング娘って今8人なんだ・・・メンバーがいつの間にか知らない子ばかり。
uchohachi: さんまのまんま見てます。モーニング娘。が誰ひとりとして分からない!!
edymode: とりあえずさんまのまんまにチャンネル変えたら、モーニング娘。がゲストなう。高橋愛しかわかんない。今中国人?も入ってるのかー。グローバルだなー。
me2ki: モーニング娘。が8にんだと知ったなう。
ootaning: 嫁の準備待ち。久しぶりにモーニング娘をみてます。なんかいろいろ変わっててびっくり。
spitz1106: 個人的にAKB→アイドル、モーニング娘。→タレントって感じがする。それにしてもメンバーの服のセンスがしまむらっぽいな。
haruhinox3: テレビにモーニング娘。が出てますが、・・・一人も名前が分かりません!(爆)
yokainingen: なんかモーニング娘の新垣化粧濃いなぁ。
soulkiss0058: モーニング娘。って中国人も入ってたんですね。ビックリしちゃいました。いつもで続けるのかな??
angelicalbite: モーニング娘から日本人が消える日
gamagoorikick: モーニング娘。のさんまのまんまを見ている。
shiaku1048: モーニング娘。の現状、おもろい
Tompod77: さんまのまんま、モーニング娘。誰一人わからん…中国人がいる模様…いつから?
yokainingen: モーニング娘に中国人がいるようなのですが・・・
U1_Japan: モーニング娘、知らない顔ばっかり。
kingofetu: さんまのまんまにモーニング娘主演中。全員知らないし、ルックスも・・・。昔ほどの人気は無いんだろうなー。しかし自分も歳取ったなー。
satochan914: え?コレがモーニング娘だと・・・?
Maric_18: 今のモーニング娘。見ても誰が誰だか分からない。特別、秀でたものも無さそうだし何かそこら辺の娘って感じ。
chako2006: モーニング娘。かわいくない
yErrow: 今のモーニング娘。のメンバーが誰ひとりとして分からない。
sono0528: さんまのまんまにモーニング娘。が出てますが、もはやキゃバクラ嬢とのトークにしか聞こえない。
detsykebarn: モーニング娘が中国人ばっか
chako2006: モーニング娘におばちゃんがはいってる。
foolish_life: さんまのまんまにモーニング娘。が出演している。とても久しぶりに目にするモーニング娘。は、全くパッとしない。スター感が一切ないな。。。もはや完全にB級アイドルの佇まい。
kgmsd: なんだこの今のモーニング娘のメンバーは、、、
suits_man: モーニング娘。のメンバー殆ど知らない。
Skandalouzz: モーニング娘。って今、中国の方がいらっしゃるのね…
unk0_jp: とさんまのまんまに出てるモーニング娘の中国の人見て思った。
bench_i: モーニング娘。は全然わからなくなったなあ


« さんまのまんま反省会 | メイン | ちょっと待て、足太すぎるだろこれwwwwww »



 
_