« 握手付きの真野スマ合同コンの1階席が1000円 | メイン | 【ソースあり】さゆが妖精ろだを利用していた件 »


松浦 『ミキティは彼氏の前では泣かずに私の所で泣いてた子なのに庄司さんの前では泣いてた』

1 :名無し募集中。。。 [] :2010/03/15(月) 08:42:27.88 0
松浦も暴露しだしたか~これ聞いてもこの頃の現モー娘の彼氏禁止宣言を信じてる
ヲタとかいうんだろうね

从‘ 。‘)<ミキティは今まで彼氏の前では泣かずに私の所に来て泣いてたんだけど
       庄司さんの時は彼の前で泣いてたんですよ、だから本当にお似合いのカップルですよ

从‘ 。‘)<庄司さんとミキティは渋谷でばったり遭遇して
       庄司さんの勢いに押されてミキティはついメールアドレスを教えてしまった
       でもこの先どこの仕事場で共演するかもわからないから着信拒否もできないし
       邪険に扱えないということで連絡を取り合うようになった
       庄司さんの大好き攻撃が始まり、
       ミキティももう99%ぐらいは気持ちが向いてるんだけど
       あの子は誰かに自分の気持ちを聞いてほしくて相談してくる
       だから私「付き合ってみてダメだったら別れればいいんだから」って言った


« 握手付きの真野スマ合同コンの1階席が1000円 | メイン | 【ソースあり】さゆが妖精ろだを利用していた件 »



 
_