2016年8月 6日

TIF初日

[ 覚書 ]

本日はノーモアサブカルブスを合言葉に、可愛い子を中心に。

  • はちみつロケット (SHIP Stage) : 調べたらスタダと知る。かわいいけど、特徴なし。
  • callme × lyrical school (SHIP Stage) : リリスクは興味ないけどcallmeとのコラボということで。コラボということでアイドル度が増量でちょうどいい感じ
  • 放課後プリンセス (Sky Stage)
  • 桜エビ〜ず (Sky Stage) : かわいい。スタダっぽいノリが薄くていい感じ
  • さますと (Sky Stage) : 最近のアイストの研修生はかわいいのか!
  • 志田サマー新井サマー (Sky Stage) : 音楽性はどうでもよくて志田友美も新井ひとみも最高にかわいいのが最大の売り。かわいい!
  • LoVendoЯ (Smile Garden) : 見るつもりはなかったけど昼食がてらに。田中はアラサーなのにちゃんとアイドルしていてスゴいけど若手と違って肌のツヤがもうない・・・。
  • バクステ外神田一丁目 (SHIP Stage) :夢アドを見に行ったら早すぎて偶然見ることに。パンチの効いた子が減って意外と可愛い子ばかりになってた
  • 夢みるアドレセンス (SHIP Stage) : なんだかスゴイ盛り上がり。スキルブスゼロの安心の可愛さで逆に不安に。ふつうにmixを打ちまくってたり、ハロプロに慣れている身としてはいろいろ衝撃
  • IDOL SUMMER JAMBOREE featuring2010 (Smile Garden) : さくら学院が出ていたので。
  • つばきファクトリー (Smile Garden) : 盛り上がらなさっぷりが気の毒。ジリリキテルやってた
  • 山口活性学園 (SHIP Stage) : Zipperステージを見に行こうと思ったら整理券なしでは入場不可だったのでしかたなく。風俗っぽいグループ名の割に正統派。
  • drop (SHIP Stage) : 行き場がなかったので。大場はるかがお芋屋の呪縛から逃れられてよかったとしか。
  • アイドルネッサンス (Zepp) : 何度か見てる気もするけど、初めて見たような気も。楽曲派気取りの人が多いのだろうか。
  • こぶしファクトリー (Zepp) : オリジナルもカバーも気合の入ったセットリストだった。マジグッドチャンスサマーやってた。
  • IDOL CLUB NIGHT LEGEND~NETSU&ASEアイドルジャイアンSP~ (Zepp) : 大谷も掟もハロプロ中心のDJで、竹内センターのアプガとの大器晩成やアプガのパリピに竹内とハロプロエッグ祭。
  • ベッドイン、初めて見た。女版ロマンポルシェ
  • Cyber Japan Dancersがエロくて良かった