2016年8月 7日

TIF2日目

[ 覚書 ]
  • つりビット(FESTIVAL) : つりビットの時代がなんとなくキテるかも
  • ゆるめるモ!(SHIP) : サブカル
  • ばってん少女隊(SHIP) : スタダアイドルがひっそり爆死みたいなスレで知ったグループ。面白み皆無。みにちあ☆ベアーズの方が楽しかった
  • さますと(SHIP) : 昨日見て可愛かったので
  • スピンオフステージ(DOLL FACTORY) : このステージのCiào Smilesはガッカリだけど、高純度ロリ。はちみつロケットは可愛いけど、イマイチ。
  • Rev. from DVL(Smile) : 1000年さんいないし。
  • 青山☆聖ハチャメチャハイスクール(Sky) : メンバー減った?
  • 桜エビ〜ず(Sky) : スタダのポストエビシャチ世代の中では一番ちゃんとしてる。かわいい。エビ中よりも好きかも
  • マジカル・パンチライン(Sky) : コンセプトはスベってるけど、かわいい! アイドリングの時のようなサトレナの無駄遣い感がなくて良い感じ
  • さくら学院(Sky) : 素晴らしすぎる。今のメンバー最高
  • チームしゃちほこ(Smile) : 久々にTIFでみたような?初めてみたのはskyステージに行く途中の踊り場みたいなところにあったステージ。懐かしい曲やってたけど、ピザの歌はやらんのか
  • 虹のコンキスタドール(Smile) : ロリ巨乳がいるくらいしか。曲は思ったよりも凡庸
  • 生ハムと焼うどん(Smile) : アイドルあるあるコント
  • 志田サマー新井サマー(Smile) : かわいい!
  • 妄想キャリブレーション(FESTIVAL) : サブカル
  • わーすた(FESTIVAL) : かわいいのにコンセプトが痛すぎて
  • GEM(Smile) : アイストはスパガ含めどうもイマイチ
  • drop(Smile) : サブカル
  • piiiiiiin(Smile) : TIFでよく見かけるけど、どの層向けなのか不明
  • 神宿(Smile) : 焼き直しまくりで10回位転生したような新鮮味皆無のグループだけど人気があるっぽい。コナレタ感が異常
  • 夢アド(Smile) : 可愛い子で1日をシメたかったので


今年のTIFは女性客が去年よりもかなり少ないような??
スタッフが過去最高の人数っぽいのに誘導が悪いのが気になる。BONDSが機能しまくり。